Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
お友達*

今日はお友達が遊びに来てくれました(♥´∀`♥)

小さい子はおとなしく遊んでたけど小学生はとっとと
どっかに行っちゃって親元には居ないんですよ!

そんなチビたち2人が並んでたのでパチッ!

b0074158_22493340.jpg


とってもバタバタしてたのでこの1枚しか撮れなかったけど
兄弟のように育った4人の子。喧嘩も多いけど、とっても仲良しですヽ(^◇^*)/



b0074158_22573894.gif




梅雨の空ってどんより。飛行機雲も綺麗には撮れませんね~(;´▽`A``
きれいな夕日が撮ってみたいです。
b0074158_0291098.jpg





早く梅雨が終わればいいですね~(^-^)/

b0074158_22552468.jpg

[PR]
by vivian1976 | 2006-06-24 23:02 | *life
<< ブリキ* ランチ* >>