Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
お買物*
今日はちょっとしたお出かけをしました。

向かった先は昭島。何度も行ってるけど最近変わったらしいよ!
とpapaが聞いてきて早速行ってみました。

よしもとミュージアム(ってゲーセンじゃん笑)でpapaが
ちっちきちーとしゃべる指を取ったので画像アップしようと思ったら、ない!
もうどっかになくしたみたい。。。汗

私は今年2本目のカプリパンツをお買上げ(^-^)/

『GLOBAL WORK』
のカジュアルテイスト♪


b0074158_13473669.jpg

前のカットがかわいくってマリンテイスト。
秋口はこれに、ボーダーのスパッツに
スリムなエンジニアブーツを合わせたいな(♥´∀`♥)

reo*のパンツもお買上げ!

一緒に写ってるバブーシュはだいぶ前から履いてる物です♪


こちらは本日のray*
お気に入りのバックを撮って~と言われて『パチリ!』

b0074158_13563342.jpg

バックが大好きなray*
ちょっとそこまで、でも持って出るんです~♬
やっぱり変わってる~うちの子!

雑貨屋さんが探せなくて戦利品はなし。。。残念。
b0074158_8293683.jpg



こちらは最近作ったドイリー♥
お友達にプレゼントしようと思ってアミアミ♬

今度は雑貨屋さん探してから行ってみよう~(*^▽^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-18 14:09 | *life
<< クロスステッチコースター* パジャマ* >>