Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
クロスステッチ*
b0074158_2156722.gif



出来た~♪昨日載せたクロスステッチがやっと仕上がりました~

今回、目の細かいので刺して何度も失敗を繰り返し
途中でやめようかと思ったけど
出来上がったら諦めなくて良かった~と実感しました。

刺した図案は大物ではないですが私にとってはそれ以上に大変でした・・・汗。

b0074158_2213778.jpg



キッチン裏のベランダの入り口にのれん?カーテンをつけたくて
早速つけてみました。
お子達のR* 最近こればっかりですね~♥


b0074158_22263655.gif



お友達の『threads』のyummy*ちゃんのブログで
美味しそうな手作りスコーンが載ってたので
私も作ってみました(*^▽^*)

作った事がないのでホットケーキミックスで作ったのですが
薄すぎたみたいでふわっとしてません。

もっと厚くしないとだめなのかな~
yummy*ちゃんの様にいきません・・・(^-^;)
これはスコーンではいですね~( ´艸`)


b0074158_22133612.jpg



お子も大好きキャラメルチャイと一緒に♬
香りもよくて大好きなイングリッシュキャラメル(;´▽`A``
本当はお子には紅茶って良くないけど少しだからいいね~。汗
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-14 22:56 | *Cross stitc
<< 紫陽花のドライ* お気に入りのぬいぐるみ* >>