Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
お気に入りのぬいぐるみ*
ray*のお気に入りのサルのぬいぐるみ♬

2歳の時に本人が気に入って買った物です。

ずーっと一人っ子だったので兄弟の様に可愛がってました。
今でも宝物だそうです。笑
すごい物持ちの良いぬいぐるみ!

そんなサル、ray*がいない時はreo*のお相手( ´艸`)

b0074158_0111088.jpg



兄弟喧嘩で怒るとreo*はこのサルを投げます。
ray*が大事にしてるのを知ってるので、怒るのを見て
からかってるみたいに見えます。

下の子って本当すごい!

b0074158_0161739.gif



今刺してるのはこの前の図案の物♪
ホワイトリネンは目が細かすぎて時間かかるし間違えてばかり。

でも1度刺して見たかった色の組み合わせ、
ホワイトリネンとベージュの刺繍糸。

b0074158_0182560.jpg



出来上がりが楽しみです(♥´∀`♥)
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-13 23:06 | *Cross stitc
<< クロスステッチ* アンティークキー* >>