Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
クロスステッチ**
b0074158_23454110.gif


キッチンのカフェカーテンをお洗濯したら、乱暴だったのか穴が開いてしまったので
リネンでカフェカーテンを作りました。

Rのイニシャルをクロスステッチしてます♪

b0074158_23462076.jpg

b0074158_23513326.jpg


そして完成!今日は遅くなってしまったのでレースは後日つけますか(;´▽`A``
シンプルに(って時間がなかったので)耳もそのままで♪


b0074158_024646.gif



そしてこちらはfogのリネン糸で編んだドイリー。
細くて編むのが大変でした。

b0074158_23542082.jpg



糸の太さにバラつきがあるのでちょっといびつ。
でも、色も気に入ってます。(o^∇^o)ノ
[PR]
by vivian1976 | 2006-06-02 23:43 | *Cross stitc
<< handmade*クロスステッチ* きれいな輝き* >>