Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
アンティークモチーフ*
b0074158_2118509.gif


最近お気に入りのアンティークイニシャルモチーフ*

イニシャルは私の『n』ではないけど、とっても素敵で気に入ってます♪

100年前のとは思えないほど綺麗です。
少し生成りかかってる所も、いい味~があります。

b0074158_21213177.jpg



次は何に付けようか考え中です。(;´▽`A``


b0074158_21231246.gif




ずっとほしかったシュガーバイン*
イチゴの葉っぱに似てるみたいで葉っぱが5枚で可愛い~んです♥

b0074158_2122448.jpg



かわいいグリーンて癒されますよね~(^-^)/
癒しの空間を考えてると雑貨やグリーンが増えてきて
飾る所がなくなってきました~
さー大変。早くpapaにシェルフを作ってもらわないと・・・笑。
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-31 21:33 | *handmade
<< きれいな輝き* アンティーク調* >>