Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
パスタランチ*
b0074158_21192359.gif


本日のランチ*アスパラとベーコンのミルクパスタ(^-^)/

reo*に合わせて牛乳のクリームパスタにしました。
これなら牛乳嫌いのreo*でも食べてくれます( ´艸`)
今が旬の柔らかアスパラが美味しいし、クラムチャウダー?ぽくて~これまた美味しい~

b0074158_2162783.jpg




b0074158_21194455.gif




こちらは洗剤を入れてるぽってりとしたビン。

b0074158_2193594.jpg



かぼちゃみたいでかわいい~(o^∇^o)ノ

シェルフはpapaのお手製。
だけどフックの色がシェルフの色とあってないのでお見せで出来ません。汗
夫婦で結構アバウトなんです~
まっ、作ってくれるだけでも良しとしましょ~う(;´▽`A``
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-26 21:30 | *handmade
<< おかいもの* かんたんオーナメント* >>