Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
anniversary*
b0074158_0382498.gif

今日は私達夫婦の結婚記念日。

結婚してから9年、色んな事がありました(^-^*)

2度の不妊治療、出産、新築引越し・・・
沢山喧嘩もしたけど頑張ってきました。

私にとってこの9年を振り返るとpapaの実家に入るのが一番大変な事でした。
知らない土地で暮らしていけるのか、ご両親とうまく出来るかが不安で不安で。
でも、来てしまえばお友達も沢山出来たし、それなりに楽しく暮らせてます♪
来年はスイート10だ~(^m^*)

そんなお友達の一人が今日プレゼントを持って来てくれました(*^▽^*)

b0074158_23353153.jpg


私をイメージして作ってもらったそうです。
普段貰うことのないお花。凄く嬉しかった~ 
kunkoちゃん ありがとう~*








そしてもう一つは私のお誕生日。
義母さんの事があって特別な事は何もしてないけど
もう一つ嬉しい事が・・・
b0074158_23411852.jpg

papaが沢山のバラの花束をくれました。
結婚1年目もくれたんだけど、その頃そんな余裕がなく
『もう買って来なくていいよ!』と言ってしまった手前、ほしいとも言えず
この何年間かはもらってなかったんです。
でもお花もらうと嬉しいです。
thank youね~(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-10 23:25 | *life
<< ガラスのオーナメント* ひやひや* >>