Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
動物園*
今日は子供の日なので上野動物園に行って来ました。
本当はn家と行くはずだったけどちょっと前、moeちゃんの具合が良くなかった事もあって
今回は一緒に行けなかったのでちょっと残念でした。。。

上野公園から動物園まで混んでて歩くのも一苦労!
人込のベビーカーは移動が大変です。
reo*は人があまり居ない所で歩いたりして楽しそう!
動物にはそんなに興味がなかった様で他の事に気を引かれて。。。

b0074158_23243187.jpg



私はデジカメ片手にpapaはビデオ撮りと暑さと人、人、人でバテバテでした~
でも頑張って撮りまくってきました。(^-^*)
ライオン・ゴリラはガラス越しで画像イマイチです。
b0074158_23252192.jpg

b0074158_23261749.jpg

一番のベストショットはぞうさん~です。
b0074158_23272285.jpg

笑ってる様に見えませんか~
可愛い~ですね!
飼育係の方が乗った時、皆『わ~』と歓声をあげてました(^-^)

b0074158_23293736.jpg


今日はとっても楽しい一日でした。
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-05 22:41 | *life
<< お気に入りのzakka* かわいい物* >>