Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
一年 ありがとう+


b0074158_1771360.jpg




今年もたくさんの出会いや素敵な出会い、初めての経験など
素敵な1年になりました。










義母の入院や、最近になってわかった私の病。
以前のように時間も作れずhandmadeもあまり出来なくなりました。

委託先のshopさまには大変ご迷惑おかけしてます。
ネットも開かなくなって来てます。

今、自分でもどうして良いかわからない・・・これが本音です。
作りたいものは山のようにある。でも身体が言う事をきかない。

少しずつ自分のペースを取り戻せたら、と思ってます。

こんな私ですが、来年新たな気持ちで取り掛かりたいと思います。

まずは、子供の事が優先になりますが
チクチクも再開出来たらって思ってます。

私の夢は、息子たちをダンサー?にする事(笑)
まだまだ付き添いの日々は続きます。

全然更新してない間もたくさんの方に着て頂いて。申し訳ないです。

来年はお子の事を中心に書こうかな~

昨年同様、今年もみなさんに支えられ素敵な時間を過ごす事が出来ました。

今年もこんな私とお付き合い下さった皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

みなさまの所にもご挨拶に伺えずごめんなさいm(__)m


少し早いですが、体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいね。




←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-12-28 17:27 | *life
<< ご無沙汰してます* Maisson de Camp... >>