Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
La ettre de l'ete 

b0074158_239593.jpg





とっても素敵なイベント 自由が丘で開催された La ettre de l'ete ~夏の手紙~に
『michikoさん』と出掛けて来ました。




b0074158_015947.jpg


クチュリエや雑誌でご活躍の作家さんの素敵な作品が
とっても素敵にディスプレイされてて ずっと居たい空間です。

整理券を頂いて時間まではお茶をして
プレヴュータイムでは写真を撮るのに必死で
素敵な作品をゆっくり見ることが出来ませんでした。汗

その後、順番で中に入ったものの、あっという間にたくさんの方で
なかなか手にすることが出来ず、圧倒されながらも
何とか作品を手にする事が出来ました。

b0074158_025082.jpg
b0074158_032048.jpg
b0074158_033316.jpg


やよいさんのアンティークのコーナーにはなかなかたどり着けず
やっとの思いで手にしたときには 既に欲しいのは他の方の手に・・・
でもいくつかお嫁に頂きました。

b0074158_073397.jpg


大好きなお友達にもお会い出来て、ずっと憧れだったshuさんともお話出来て
とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

素敵な方々にもお会い出来て お話させて頂きました。

その後はmichikoさんとランチをし、お買物をしました。
お嫁に頂いた素敵な作品やお買物は後日、upしますね。
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-19 00:20 | *life
<< お嫁に頂いた+ Home*Cafeさんへ >>