人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
Home*Cafeさんへ




Home*Cafeさんへ_b0074158_2345534.jpg




先日、お友達のショップへお邪魔して来ました。

とってもパワフルなyasuko*ちゃんの『Home*Cafeさんへ』


kei*ちゃんの納品のお供と今月から始まったランチを頂きに・・・


Home*Cafeさんへ_b0074158_2347540.jpg



以前とは場所が変わって、雑貨とcafeのショップになり
ますます素敵なHome*Cafeさんに生まれ変わってました。


美味しいランチにお買物。
可愛いyasuko*ちゃんと素敵なkei*ちゃんと楽しいおしゃべりも出来て
久し振りにリフレッシュ出来ました。

yasuko*ちゃん、ご馳走様でした~(^-^)/



Home*Cafeさんへ_b0074158_01284.jpg




kei*ちゃんには、素敵なプレゼントを頂きました~

手作りの石鹸 お教室に通って本格的な石鹸です。

kei*ちゃんお心遣いありがとう♥勿体無くてまだまだ眺めさせて頂きますね♥
by vivian1976 | 2009-05-17 00:04 | *life
<< La ettre de l&#... ホームスウィートクラフトvol... >>