Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
素敵な3年+



b0074158_12582144.jpg





5月に入りましたね♪
新緑がキレイな時期。毎年5月は色んなイベントが多く
この5月も素敵な月になりそうです。

今日からreo*のなが~い6連休!今からヘトヘトです。泣



そんな今日で、このブログも3年経ちました♬

この3年間、皆様に支えられ続けてく事が出来ました。

handmadeや大好きなアンティーク、インテリア、お子の事。。。

これからものんびりペースで綴って行けたら~と思います。

私らしく。。。my style*らしく。。。


これからもよろしくお願いします。 
                    
 *nao*



b0074158_13332584.jpg





さて~今月は学校の役員のお仕事も忙しくなりそうです。
KAT-TUNのコンサートや委託先、reo*の遠足もあります。
頑張らなくちゃ~と自分に言い聞かせて・・・
とりあえずは、仁くんにあえる日を夢見て・・・(´∀`*)



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-01 13:27 | *life
<< ホームスウィートクラフトvol... 手仕事+ >>