Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
サシェ+


ご無沙汰しています。
気がつけば とっくに4月に入ってましたね~

お子達2人が春休みに入ってからは、イベントやレッスンで毎日出かけることが多く
今日はやっとおうちに居られるので久し振りの更新になりました。

毎日帰りが夜になってしまって、時間が上手く取れず
PCも開けず メールのお返事も遅れてしまってます。ゴメンナサイ。

handmadeからも遠ざかってます。
唯一 試作で作ったサシェ

最近では時間がない為、針1本で済む手仕事しかできません。

b0074158_13433894.jpg


中のラベンダーが細かいので、ホワイトワークも細かく施して。

こーゆーテイストがスキ♥





b0074158_13482510.jpg
毎週末ダンスイベントや子供の用事で私はヘトヘトです。

明日もイベントに幼稚園のお花見。さすがに2つはキツイです。

そしてこの方。この子も一生懸命ダンスを頑張ってます。笑


残りわずかな春休み、母は頑張ります。笑


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-04-04 13:57 | *handmade
<< sakura+ silver+ >>