Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
最近のチョコ+





先週の週末はとてもバタバタとチョコ作りしてました。
今年は5人分のチョコを手作り。


夜な夜な1人 あま~い香りの中でひたすら丸めてトリュフを何個作っただろうか・・・

まるで泥団子を作ってる子供のようでした(´∀`*)

ここ何年かはバレンタインでも 売り場は見てないので最近ではこんなに可愛いチョコがあるんですね♥


b0074158_828032.jpg






頂いたチョコの中にはこんなに可愛いレース模様。

中には色んなフルーツ味がしたそうです。

もちろん頂いたのはpapaではなく長男です。笑

今年は私も友チョコ?を頂いて嬉しかったな~♪







b0074158_8331046.jpg





毎日 少ししか作れてないけど、只今新しくお世話になる委託先の製作中です。

あと少しで完成かな~と思ってたら材料が足りなくなってしまったりで
もう少しお待たせしてしまいますが、出来たらお知らせさせて頂きます。


今日はray*の授業参観!みぞれ交じりで寒いので
早く 上がってほしいです。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-02-20 08:57 | *handmade
<< シンプル+ 裁断+ >>