Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
少しずつ+



少しずつですが手仕事始めています。

今年はなるべくマメに更新出来ればと思っています。

昨年作った 贈り物♬

とっても喜んでもらえて嬉しかった~

忙しいお友達の為にスケジュール帳をプレゼントしました。


b0074158_234791.jpg



中にはアンティークの蝶のモチーフで

裏側はビンテージのバテンレースでおめかしして。。。


b0074158_2348637.jpg


b0074158_23503727.jpg



これで、少しでも楽しんでスケジュール管理してくれたら嬉しいな♥

私のスケジュール帳は変わらずエッフェル塔のステッチの物。

handmadeだと汚れてもお洗濯出来るから
何年も使える所がいいですね~



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2009-01-14 23:55 | *handmade
<< 素敵な+ 素敵な交換会+ >>