Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
Bonne Année


b0074158_05556.jpg



あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって素敵な1年であります様に・・・

my style*  *nao*





今年も、忙しくなりそうです。
年明け早々、来週にはray*のブレイキングの選抜のコンテスト
オールジャパン新人戦があります。

昨年秋に、選抜の試験に合格して入れました。

暮もギリギリまでレッスンがあって、頑張っていました。
何とか良い所まで残って欲しいです。

今月は幼稚園のお遊戯会もあるので、衣装製作をしなくちゃなりません。
リハーサルまでには間に合わなくてはいけないのに、手付かずです。
お遊戯会の次の日にはray*reo*共にダンスのコンテストや発表があるので
また私の時間もなさそうな日々です。

handmadeもその合間の製作なので のんびりペースで
委託先やオーダーいただいた方にはご迷惑をおかけします。
でも頑張りますのでお待ち頂けたらと思います。

今年ものんびり1つ1つ丁寧にこなして、今を大切にを目標に。

更新ものんびりになってしまいますが懲りずに遊びに来て下さいね(^-^)/


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2009-01-03 00:27 | *life
<< 素敵な交換会+ ありがとう+ >>