人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ブランケット+


ブランケット+_b0074158_0285234.jpg





L'AUBERGE BLANCHE さん

ブランケット展
2008.12.13(土)~14(日)


作品が出来ました。
道のり長いドロンワークを3種類施しました。
たった1枚ですが心を込めて・・・
どなたか気に入ってくださる方がいらしたら嬉しいです。



ブランケット+_b0074158_0315332.jpg




風邪が流行ってますね!

先週、reo*がお腹の風邪で吐いて2日程 お休みしました。
良くなったな~と思ったら今朝、お腹が痛い~

便秘かと思って病院に行き、お薬を入れて出して。
でも午後になっても一向に治らず。それどころか
痛くて泣いてるのでいつもの小児科へ・・・

便秘じゃなくて喉からの風邪でお腹や吐き気に来てた様です。
丸一日、何も食べてなかったのでかなりグッタリです。
お薬を飲んで、やっと寝てくれました。

楽しみにしてた明日のマラソン大会もお休みです。泣
イベントの時に限って・・・かわいそう。

みなさんも気をつけて下さいね。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
by vivian1976 | 2008-12-10 21:20 | *handmade
<< Noël merveilleux 師走ですね+ >>